>

2014年08月15日

ガラケーの外装(ケース)交換

毎日iphoneのことを書いていますがガラケーも手離せませんね。私の愛機はSH-01C電池パックは無償交換して元気いっぱいだったのですが外装がキズキズでひどい状態でした。
docomoのおねえさんと話しているとき外装(ケース)交換というシステムがありますよと言われ少し前に交換してもらいました。費用は4900円(税別)と安くはありませんが機種変更に比べれば安上がり、何より使い慣れているので2台持ちには最高です。
Mydocomoのオンライン修理受付で依頼しましたが1週間くらいで出来上がったと思います。代替機も無償で貸してくれるので不便なことは一切ありません。
戻ってきた最強のガラケー、今出ている機種よりカメラの性能も通話品質も優れています。カケホーダイの登場と同時にプラン変更してi-modeもメールもなしのプランにしました。SMSは受信のみなので2200円で日本全国の固定電話にかけ放題、ケータイもキャリアを問わずカケホーダイ、電話としてはこれ以上の性能のものはないのでは?
posted by 団塊父さん at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ガラケー | 更新情報をチェックする